リーダーのブログ

ぴぃのおやすみ。

ぴぃです。

きょうからおとうさんもみんなも、おしごとだね。


ぼくはおやすみのあいだに、おとうさんたちとごてんばのあうとれっとに
いってきました。


とちゅうでおやすみしてると、
「おとうさん、おっきなおにんぎょうがあるよ。」
「えう゛ぁげりおんっていうんだって。」
「え、えう゛ぁ・・・げりおん?」
IMG_20160502_182950.jpg


かっこいいくるまとか、やりもあったよ。


それから、やっとごてんばにつきました。
「げぇしなかったよ〜。」
IMG_20160502_183840.jpg


「あのおやまな〜に?」
「ふじさんっていうんだよ。」
「へ〜、きれいだね〜。」
IMG_20160502_183656.jpg


「ひとがいっぱいいて、ちょっとつかれた〜。」
IMG_20160502_184040.jpg


でもがんばるね。
みんなもおしごとがんばってね。


じゃあ、またね。
ばいばい。

2016年05月09日 18:30 Author:リーダー
コメント:0 トラックバック:0
コメント
トラックバック一覧




ログイン情報を記憶しますか?


このエントリーのトラックバックURL
http://sunrise-net.co.jp/mt2/mt-tb.cgi/2324