リーダーのブログ

出足絶好調。

今年の3月期の決算速報値(2015年度決算)で、対前年比20%程度の
増収だったことは、先日お知らせしましたが、今日確定版が出て来ました。
それによりますと、22%の伸びでした。
会員の皆さまはじめ、支えて下さった皆さま、本当にありがとうございま
した。


そして今日、新年度(2016年度)初月の4月の速報値も出てきました。
こちらは何と、前年同月比で35%の増収(売り上げ増)でした。
寮内Wi−Fiも微増だったのですが、牽引したのはSIMを含むモバイル関
連サービスです。
モバイル関連事業だけですと、対前年比300%の増収でした。
何と4倍の売り上げになったのです。


こちらのユーザーは、ほとんどが外国人留学生の皆さん。
現場でのお申込みのみならず、今も連日多数の留学生の方が来店されて
います。
弊社サンライズのオフィスは、彼らにとって「Sun−Net Shop」であり、
交流の場なんですね。
お申込の後、弊社の外国人社員と、お茶とお菓子と母国の言葉で、暫し
歓談されて帰って行かれます。
そして数日後には、必ず何人かのお友達を連れてまた来店されます。


絶好調の出足を彼らが支えてくれているのです。

サンライズも、精一杯皆さまを支えて参ります。
末永いお付き合いをお願い致します。

2016年05月19日 18:49 Author:リーダー
コメント:0 トラックバック:0
コメント
トラックバック一覧




ログイン情報を記憶しますか?


このエントリーのトラックバックURL
http://sunrise-net.co.jp/mt2/mt-tb.cgi/2327