HOME > サービス > 導入までの流れ

導入までの流れ
【既に入寮されている場合】
STEP.1 お申し込み

Sun-Netサービスにご入会されるお客様は 入会申し込み からお手続きください。

STEP.2 確認メールの送信

Sun-Netより「お申し込み受付のご連絡」のメールを送信いたします。

STEP.3 Sun-Net会員証の発行

お客様の情報に基づき、会員登録・ネットワークシステムへの登録を行い、 Sun-Net会員証、セットアップガイド等を同封しました「開通キット」を郵送でお届けいたします。
※ご郵送まで7日間ほど頂いております。

STEP.4 ご利用開始

お手元に会員証が届きましたら、セットアップガイドに従い設定を行ってください。設定完了後、すぐにご利用できます。

STEP.5 お支払い

開通キットに含まれている、「郵便払い込み用紙」をご利用の上、キットがお手元に届いてから1週間以内にお支払ください。 ※お支払金額がご不明な場合は、インフォメーションデスクまでご連絡ください。

注意事項

室内工事が完了されていないお客様の場合は、お申し込み確認後、室内工事打ち合わせのお電話をかけさせていただき、改めて工事にお伺いいたします。工事代金はかかりません。
会員証は、工事日に担当者がお持ちいたしますので、工事完了後ご設定いただければすぐにご利用できます。

導入までの流れ - お支払い方法について - よくある質問
入会希望の方はコチラ入会申し込み