HOME > 会員サポート > 退会案内

退会案内
退会案内

Sun-Netでは、原則として、退寮理由以外の中途退会は認めておりません。
  (会員規約第6条1項)
特段の事情がある場合は、ご相談下さい。

オンラインで退会申し込み

必要事項を入力の上、退会申し込みをしてください。

※申し込みにあたり、会員IDが必要になります。
IDをお忘れの方はインフォメーションデスクまでお問い合わせください。
オンライン申し込みを月末までにされた場合、翌月末の退会となります。
翌月1日以降の申し込みの場合は、翌々月末の退会となります。

弊社での手続きが完了次第、お客さまのSun-Netメールアドレス宛てに、退会受付通知メールをお送りいたします。退会月の末日まで、Sun-Netサービスをご利用いただけます。

退会申し込み用紙で退会申し込み

必要事項をご記入の上、弊社まで退会申し込み用紙を郵送、又はFAXしてください。

弊社での手続きが完了次第、お客さまのSun-Netメールアドレス宛てに、退会受付通知メールをお送りいたします。退会月の末日まで、Sun-Netサービスをご利用いただけます。

退会に関する注意事項

※退会する場合、弊社規約「第6条第2項」に基づき解約手数料(2,940円)が必要となります。
※退会する場合、退会する日までに発生する利用料金等の全額を、弊社までお支払いただきます。なお、請求金額よりも多くお支払いいただいている場合は、振込手数料を差し引き、指定口座までご返金いたします。
※退会月は、利用日数に拘わらず、1ヶ月分(2,940円)の利用料をご請求いたします。

オンライン退会申し込み 退会申込用紙で申し込み
お問い合わせ